2ntブログ



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--



なんだか、肌寒い日が続いてますね。
薄手のカーディガンが手放せなくなってます。

もうすこし暖かくなると、女性も薄着になり露出度も高くなるんでしょうね~。
魅惑の/(スラッシュ)が大好物です(笑)

今年も、痩せなかったなぁ・・・。

この時期になると晃司さんのムラムラ度が上がるんですけどね。
ここまで見せてないと、見せるのに勇気が要ります(;´・ω・)
立たなかったらどうしよ・・・。



晃司さんと言えば。
木曜日に着信があって以来 音沙汰が無いです。。。
ホントにいなくても良いんだなぁ。
って 本気で思いますね。。。

こうゆうとき「籍」って大きいな。って思います。
一度でも、結婚の経験があるからこそ その重みを感じます。
いくら好きだと言われても。
いくら繋がっていても。

簡単に終わってしまうのが恋愛。


どんなに気持ちが無くなろうと。
どんなに嫌いだと思っても。

簡単に終われないのが結婚。


燃え上がる気持ちは、いつかしら惰性と変わり、
その薄れゆく本能には逆らえず。
紙面上の繋がりだけとは言いながら、
鎹を武器に、私の気持ちを遠ざけて行く。


私は、まだ完全に手放されてない糸に繋がれた凧のように。
手放されてしまったら、安息の地を求め 風に飛ばされて行くんだろうな。








今日は、なんだか 風もあるからかなぁ。
気持ちが落ち込み気味なのかな。







さてさて。
うだうだ言っててもしょうがない(*'▽')





ロウソクって、厚みが出てくると 肌に感じる暑さがなくなり、ろうが厚くなるだけなんですね。


2018051712521329d.jpg





固まったときは、ちょっと つっぱる感じがするけど。。。




2018051712521168e.jpg






晃司さんが、乳首から剥がし始めます(笑)



2018051712521411d.jpg






ロウを剥がす時に思うのですが、あまりポツポツと垂らすと、剥がすのが大変(;´・ω・)
時間もかかるし・・・。

次にスルときは ある程度の範囲を決めて ペローって剥がせるようにした方が。
とか思ってみたり(笑)

なんか、片づけを考えてしまうと いまいちエロい行為に集中できないんですよね(;'∀')







でも、そんな中・・・・。



つづく
 2018_06_17



今日は、どんよりとしたお天気。
気分もどんよりですよね(´・ω・`)


○ニス肘を患ってる紗菜は、毎日病院通いです。。。
右手を激しく使うなんて、あんまり無いんですけどね~(笑)
激しく使いたい!!!(笑)


って一人ツッコミ。
何も突っ込んではないですけどね(;´・ω・)



昨日から、新人さんに 「無」になってもらおうと思って
ひたすら折り紙を折ってもらってます。
時間つぶしになるんですよね(*´ω`*)

でも。
とりあえず指示してないのを、今日は折って来て・・・。
「これ、つくっちゃいました(*´ω`*)」
って・・・。

でも、どう見ても お褒めできる出来栄えでも無く・・・。
本当は
「すごいね~。こんなのも作れるんだ!(^^)/」
って褒めて欲しいんだろうけど・・・。

「へぇ~。」
としか反応出来ず(-_-;)
「とりあえず、これを量産したいから、こっちでお願いしてもいいかな?」
と軌道修正させていただきました(;´・ω・)




昨日も、晃司さんからの電話があったのですが
またまた買い物中でして・・・。
車に戻った時には13分後。
仕事帰りに電話くれた時には、家に帰っちゃうから
その後 繋がる事は無いんだよね・・・。

一応LINEしたけど、またまた既読つかず(´・ω・`)





次の電話、 めちゃくちゃ不機嫌なんだろうな
ヤダナ。













さてさて。
かなり前に書いた、イベントで買ったろうそくの話 覚えてます?

「紗菜、ろうそくしてみようよ。」

晃司さんが言い出したので、バックからゴソゴソ。


何色?
って、







20180517125150a0d.jpg






やっぱり定番の赤から( *´艸`)




ただね。初心者の最低温度じゃないから、
肌に落ちたときに 痛みにも似た熱さが一瞬走るの。。。
でもね、そこが ジンワリと肌になじんでくるのに 
感じてしまう紗菜なのでした・・・。





201805171251471d7.jpg








晃司さんは、やっぱり おっぱい星人だから、
乳首に集中です。。。




 2018_06_15



ここの読者の方は。私がアクセス数に弱いって知ってるのかな?( ;∀;)
ここまで放置してるのに、毎日90を越える足跡。
ありがとうございます。





晃司さんからは、土曜日に「釣りに行く」という連絡だけ入りました。
私が、仕事帰りに買い物をしてる時で、携帯を車の中に入れて置いたときで。
10数分後に電話したら
「もしもしじゃねぇよ!」ってお怒りモードでした。

そんな事で怒らなくても・・・。と毎回思ってしまいます。
週に1度の会話の始まりが、これって・・・。( ;∀;)
悲しくなってしまいますよね。


5分もしないで、目的地に到着したらしく。
その後の連絡もないので、次の日に
「釣果どうでした?」
って送ったLINEは、今も既読がつきません・・・。

晃司さんとの写真。
今あるやつが終わったら、自撮りだけになってしまう予感です。









晃司さんの上で 騎乗位してる紗菜です。






20180517125151b78.jpg











20180517125149855.jpg



下腹が気になる・・・。






 2018_06_14



しばらくご無沙汰してしまいました( ;∀;)

もうね。新人さん+おばちゃんが とうとう問題勃発してしまいまして.・・・。
私が用事あってお休み取ってる日に限って なにかしらの問題が起きる( ;∀;)

6月は、子供の行事が何かと忙しくて 仕事の有給を取ってたりするので、
なかなか問題解決する時間が無いから、ちょっとした合間に職場に出て 話し合いをしました。

なんかね~。仕事で給料もらってるのに 相手に「ありがとう」の見返りを求めてたり
挨拶してくれないから 嫌われてるんじゃないか?
とか。
褒められたいから、アドリブしちゃうとか。

おまえは何歳だよ・・・。って思いながらも
そこを修正してあげてる感じですね・・・。

もともといた人は、とにかく何事にも100%で突っ込んでいく人だから
その仲裁も大変・・・。

大人なんだから・・・。って思ってしまうんですけどね。
なんかね。
もっと 肩の力抜いて ゆる~く仕事できる現場ですよ?って思ってしまいます。

まぁ。
この先 穏やかに仕事が進めばいいんですけどね・・・。



晃司さんからは、相変わらず移動運転中にしか電話が来ませんね・・・。
もしかしたら、会えるかも?なイベントがあるのですが、
その日は午前中に用事があるので、会えてもイベントのみ。
約4時間の滞在で 帰ってこないといけない感じだから、
ちょっと厳しいかな・・・。って感じです。

2人で、どっか温泉旅行でも(*^-^*)
ってお誘い。 そろそろ欲しいんですけどね( ;∀;)
私からは、意地でも言わないですけど!!!!!

なんかね~。
もうね、老夫婦の域なのかな。
もっとラブラブしたいんですけど"(-""-)"

でも、電話してきて 出れないときに ちょっとブチ切れて話出すのって
やっぱり慣れないな・・・。
たまにしか電話してこないんだから、怒らなくてもいいじゃんね・・・。


って、ウダウダ止まらなくなる(;´Д`)













さてさて。
みんなが待ってるのは、ここからかな(;^_^A





でもね。
写真同じようなのになってしまいますが・・・。




晃司さんんが。
「もっと見せてあげなよ」
って 紗菜の大きくなったクリを剥くように。。。。





20180517125111a5a.jpg




















20180517125114145.jpg






しっかりと繋がってる所が見えてしまいます。。(〃_ _)σ∥
久しぶりに編集したので、ボカシ濃くてスミマセン。。(〃_ _)σ∥










 2018_06_10




03  « 2024_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

SとKの交換日記

プロフィール

紗菜

Author:紗菜
『少しポチャな紗菜(サナ)です。遠距離恋愛中の晃司さんからの野外露出命令や 会えた時のエッチな調教を日記にしていきたいと思っています。 沢山の人に見てもらいたいです(^○^)よろしくお願いします。紗菜

ブロ友さんの更新情報

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.