2ntブログ


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--


リモコンシャッターが・・・(*_ _)


こんにちは( ^ω^ )

母の病院付き添い&送迎や、子供サービスで すっかり更新が出来てませんでした(-_-;)
気持ちだけは毎日なんですけどね・・・。


次のシリーズの為に、昨日の午前中に3時間ほど時間があったので、
久しぶりに野外へ自撮りしに行こう!♪
って思って、三脚やら、自撮り棒やら 衣装やら用意してたら.
リモコンシャッターが無い(;´・ω・)

以前に、部屋でオナ撮影した時に使ったのですが、
いつも、ポーチに入れておいたのに。その時
『あ。こっちの方がいいかも~。』なんて思って 違う袋に入れたのは
何となく覚えてる(;´・ω・)

それが、どこだかわからない(-"-;A ..

道具セットの袋や、三脚の袋 車の中とか いろいろ探してたら
撮影に行こうと思ってた時間 終了( ;∀;)



そのあと、子供たちとダイソーへ行ったら、リモコンスイッチ300円で発見( ^ω^ )
購入して、ブルートゥース接続!











。。。。。。カメラが反応しない( ˘•ω•˘ )



おすすめのカメラアプリも入れてみたけど、反応しない。

ユーチューブではちゃんと使えてる。



ん~。
機種との相性が悪いのかな・・・





と言う訳で。
新しい写真が撮れない( ;∀;)










何とか、思い出さなきゃ(-"-;A ...アセアセ








ディルド君を 奥深くまで入れて、出てこないように手で押さえる。
アナル君をポコポコしてると 気持ちよくて、膣の中がキューって締まるの。



20171009153159ebe.jpg








キューってすると、アナルも狭くなるから、余計にポコポコが気持ちよくて・・・。




2017100915315915c.jpg













だんだんと、手が早くなって、最後には内股に力が入ってきて・・・。








超久しぶりのアナルイキをしてしまいました( ^ω^ )




201710091531576b5.jpg




久しぶりに、晃司さんと アナルエッチしたいな~(*_ _)







 2017_10_18




04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

SとKの交換日記

プロフィール

紗菜

Author:紗菜
『少しポチャな紗菜(サナ)です。遠距離恋愛中の晃司さんからの野外露出命令や 会えた時のエッチな調教を日記にしていきたいと思っています。 沢山の人に見てもらいたいです(^○^)よろしくお願いします。紗菜

ブロ友さんの更新情報

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.