2ntブログ



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--



今日は、本当は東京だったのになぁ~。
今頃、高速バスに乗ってたなぁ~。とか考えております。

先ほどまで、バタバタと動いてて やっと子供が寝てくれた(;^_^A
「中学聖日記」を見て、青春にドキドキしながら 
年下っていいなぁ~~~♡
って思っていた所です(笑)

最近、キュンキュンすることないなぁ。。。



何年前からだろう。
年下がOKになったの(笑)
絶対に5歳以上年上じゃないと!!!!
だったのに・・・。

晃司さんと一度別れてた時に
23歳の子を食べちゃったときからかなぁ。
なんだろうね。

なんとも言えない罪悪感( ´艸`)


男性が、年下の女性を可愛いと思う感情って こんな感じなんだろうな~。
って思いました(笑)









今日は、年下を犯してる動画でオナしようかな♪








201810220044085dd.jpg











20181022004407646.jpg







そろそろ見たい?( *´艸`)



出てくる おっぱい 知ってるでしょうけどね(;^ω^)








 2018_10_23



こんばんは(*^-^*)

子供のハロウインパーティーの飾りつけに、ちょっと力入れ過ぎて
こんな時間になってしまいました(;'∀')
ちょっと頑張りすぎたかなぁ~。

本当は、東京に会いに行く予定だったんだけど、
やっぱりキャンセルしました。。。
2週間前から何か気持ちが乗らなくて。
今回の事で、やっぱり心配があるまま 晃司さんに会いに行っても
楽しめないなぁ~。ってね。

来月くらいまでには、気持ち落ち着くかなぁ~。


















2018102200440966f.jpg






今回は、寝起きシリーズ( ´艸`)





そういえば。。。
仕事中に飲んでたお茶。

冷凍庫で凍らせてたのですが・・・。

ふと気が付くと。




20181022004405f1e.jpg



チンコの形に溶けてました(;^ω^)



最近。欲求不満だからって、氷までこんな溶け方しなくてもね~(笑)




 2018_10_22



昨日、警察へ行ってきました。

ちょっと書類書いてもらうのがあるって言われたのですが、やっぱり2時間くらいかかっちゃった・・・。

警察の人の話では、
「話してて やっぱりちょっとおかしいな?って発言はあった感じだよ」
って言われました。

離婚した原因とかを聞かれて
「その頃の事はあまり覚えて無くて。」
「市役所に無理やり連れていかれて書かされた」
なんてお話ししてたようです(-_-;)

そこのところは、ちゃんとお話ししてきました。

案の定、現在も無職で 就職活動中らしいですね。
思い返してみると、会いに来るときや連絡が来るときは
いつも仕事を辞めた時だったような・・・。

警察で
「私、ダメ男が好きな傾向にあって・・・。」
って自白してきました(-_-;)
でも、いろいろあって やっぱりダメ男はダメだって あたりまえの事に気づいてると言うか。
もう、ダメ男を支えようなんて考えちゃダメって。
子供達の事をちゃんとしなきゃなぁ。ってね。

子供にも、ちゃんとお話しが分かるようになったので
ちゃんと説明しました。
「学校で、イジメの原因にならないといいなぁ。」
って心配してたけど。
そこは、私も心配だけど。
その時は、思い切って引っ越しですね!!!


なんだか、いろいろと休まらないですね( ;∀;)









こんな話をした後になんですが。


2018101711131209c.jpg






タマタマ部分を切り落としちゃった極太ディルド君を・・・・。えへへ(〃´∪`〃)ゞ






201810171113139c7.jpg






深く入れて 奥で感じて・・・。
イキまくる紗菜なのでした。









 2018_10_20



写真、アップロードしたのですが、なかなか日記を書いてる時間がない(-_-;)

昨日も、ダウンタウンの運動会見ながら 気が付いたら寝落ちしてて
寒くて4時ころ起きてしまいました(-_-;)

この時間に起きると、なかなか眠れない・・・。
そして、6時だからお子達 起こさなきゃなぁ~。な感じです(;´Д`)

今日も1日眠い予感(;^_^A



そういえば、またポケモンGo 約1年ぶり?にはじめました(笑)

姉がず~っとやってるんですけど、期間限定の麦わら帽子のピカチューとか。。。。
めっさ可愛いじゃん!ってのを取り逃していました( ;∀;)

なんか、ジム戦とかはなんとか分かってきたんだけど、キラキラしてるのとか
色違いのとかって、どうやって入手してるんだろう??
ちょっと、コレクターの血が騒ぎます(笑)










ねぇ・・・・。


2018101711125328d.jpg






「紗菜の栗 どうなってる?」





20181017111250815.jpg







「おっきい?」




「朝から食べてくれる???(*'ω'*)」





20181017111251f11.jpg













「ほら。ここも 食べたがってるよ(*'ω'*)」

「食べさせて♡」













 2018_10_18



強制オナというと、命令されて。。。
って感じですね(笑)


昨日は、なんか疲れてるのに眠れなくて・・・。
ブログ更新した後も、ウトウトはするんだけど、眠れない状態。

大丈夫とは思いながらも、やっぱり精神的に来てるですね(;´Д`)



今日、午前中に相談ダイヤルに電話したら、
結果的に警察の方から、元旦那に電話して
「どうゆう意図で会いに来てるのか」
ってのを聞いてくれる事になりました。

思ったよりも、即座に動いてくれるんだなぁ~。って思います。

それと同時に、大事にする事だったかな?
なんて甘い考えもあるんだけど・・・。
話して、分かってくれる相手だったら、メールの返事をしない時点で
会いに来ないかな・・・。って感じなのかな。


精神的にイヤだと思う時点で、被害者だよ。って言われたら
それもそうなのかな。って思います。

物事に正解って無いんだろうけど。


完全に、元旦那が私の事を諦めてくれたらと願います・・・。









さてさて。







20181014152207cd6.jpg





最初は、ナデナデって まだ目覚めてないあそこに 軽く刺激を。。。





201810141522051e9.jpg





そのうち、手のひらで分かるくらいに、栗が主張してきます。








20181014152208791.jpg



ここが、自然にローションを分泌し始め( *´艸`)

















 2018_10_15




03  « 2024_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

SとKの交換日記

プロフィール

紗菜

Author:紗菜
『少しポチャな紗菜(サナ)です。遠距離恋愛中の晃司さんからの野外露出命令や 会えた時のエッチな調教を日記にしていきたいと思っています。 沢山の人に見てもらいたいです(^○^)よろしくお願いします。紗菜

ブロ友さんの更新情報

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.