2ntブログ



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--



今週末は、会議会議で写真編集する時間がありませんでした(-_-;)

晃司さんから電話・・・。
ん~。なんかね、LINEも返事来ないからだろうけど LINEしなくなったし。
仕事中って事もあって、あんまり話をすることもなく・・・。
って感じになってます(*´Д`)

声聞けるだけでいいんだけどね・・。
昔のようにネタがあふれてこない、老夫婦な感じがします・・・。

私が、総会の書類作りとか仕事とかで忙しいから、晃司さんに対しての気も
そこまで向かなくて。
だから良いのかな?とも思いますが(;^_^A





先日、東京に行ったときの日記書きますね(*'ω'*)



先日は、イベントのお手伝いに行ってきました♪
いろんなムチを作って売ってたり鉄の拘束具を売ってたり。
全部 お試しありの実演ありで。

お仕置き系のスパンキングもワンコインで楽しめるという♪


2時会の打ち上げ飲食タイムの後に、晃司さんが紗菜をあるブースへ呼びました♪
そこは、ろうそくを49℃~1℃刻みで熱さを選んで購入できるところで、
晃司さんが
「何色がいい?」
って聞いてきて(;^_^A

あれ?紗菜ってろうそく好きとか言った覚えないけど(;'∀')
「晃司さんって、ろうそく垂らすのも好きなの?」
って聞いたら
「Sの行為は一通り好きだよ(*^-^*)」
って・・・。

じゃ、選ぶしかないじゃないですか(;^ω^)




でも、色も熱さも分からないから、とりあえずお試ししてみたい。
って49℃から垂らしてもらいました。

「・・・・・・。 熱いけど大丈夫(*'ω'*)」
そこから1℃づつ上げて腕に垂らしてもらったんだけど、
55℃くらいが、皮膚に蝋が落ちた時に熱くて そのあとジンワリと痛みに近いなんとも言えない感じが・・・。

Max60℃?らしくて、それも垂らしてもらったんですが、我慢できない事は無いけど
皮膚が赤く火傷のようになってしまったので、やめました(;^ω^)

気持ちいいくらいがちょうどいいんですよね♪


あとは、色決め。

赤・白・青・オレンジや蛍光色など いろいろありました(*^-^*)



2018032513265115d.jpg



私の腕では無いですが(;^_^A
私の後に、お試ししたい!って方の写真を撮らせていただきました(*^-^*)

私も、こんな感じでしたが(;^ω^)







蛍光色は、ブルーライトの下ではこんな感じ♪



20180325132653bc7.jpg



すごくキレイですよね( *´艸`)





蛍光色にも惹かれましたが、ブルーライトがある場所ってどこ?(*'ω'*)?

昔のラブホはブルーライトの照明の所があったりしたけど、今は見ないですよね?

って事で、やっぱり色は室内の電気でも栄える色で( *´艸`)





何色を買ったかは、後ほどの日記で分かります(*^-^*)




つづく。
 2018_03_25




02  « 2018_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

SとKの交換日記

プロフィール

紗菜

Author:紗菜
『少しポチャな紗菜(サナ)です。遠距離恋愛中の晃司さんからの野外露出命令や 会えた時のエッチな調教を日記にしていきたいと思っています。 沢山の人に見てもらいたいです(^○^)よろしくお願いします。紗菜

ブロ友さんの更新情報

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.