2ntブログ


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--


ハロウィン No.3


あれから、まだ咳が完全には止まらずですが、
なんとか普通に生活しております(;^_^A

ここまで出なくなると、薬も飲まなくしまうのですが、完全に治るまでは飲まないとダメなんですよね。。。
分かってるのですが、忘れちゃいます。。。





ハロウインの記事。
忘れないうちに書いちゃいますね( ^ω^ )


ハロウインのメインの目的は、変態遊び。


20171103035102850.jpg


楽しく飲んでると、かぼちゃさんがお仕置きされてます(笑)


紗菜は、最初はおとなしくしてたのですが、
晃司さんが仕事終わって合流したんだけど、それでも近くに来てくれないし・・。
って感じで。

いつもは、帰りまでシカトして気分悪い!!!って怒ってるんだけど、
なんか、イチャイチャしたくなってしまい。。

酔いに任せて、晃司さんに抱き着いたり Kissしたりしてるのでした(笑)

晃司さんに、カメラを渡し。
『ブログ用に写真撮って!!(^◇^)』
ってお願いして。



20171103034829350.jpg


ハロインナイトでも、持ち物無くていいよ。
って言われてたんだけど、みんなちゃんとコスプレしてきてるので、
私も赤の肌襦袢を借りました( ^ω^ )


猫耳は女性が必ずのアイテム。


201711030348287ea.jpg




久しぶりに、晃司さんにカメラ向けてもらえたなぁ~♪





20171103034906179.jpg



本当は、乳出しちゃダメなんだけど、
酔っ払いの紗菜は出しまくり( ^ω^ )








 2017_11_22


Comments

生パイ 

NGなんですね
健全な社交場だ(*^_^*)
ひで  URL   2017-11-23 06:50  

おはようございます♪ 

咳が早く治るといいですね(´;ω;`)ウッ…

好きな人に撮影されて良かったですね(*^^)v

美乳が一層引き立ちますね(^^♪

遊誠会  URL   2017-11-23 08:53  

Re: ひでさん 

そうなんですよ!
めちゃくちゃ健全です(#^.^#)

なので、晃司さんも安心してるんじゃないかなぁ~って思います(笑)
私よりもこの社交場にハマってる気がする・・・。
紗菜  URL   2017-11-24 16:06  

Re: 遊誠会 さん 

ありがとうございます(#^.^#)
だんだん、落ち着いてきました♪

晃司さんに撮影されるの、嬉しいですよん。
でも、写真撮られてる時に
『顔はモザイク入れるよね?』
って聞いてきたのですが。
写真を見て、言ってる意味が分かりましたが。
酔いすぎて、ブサイクでした(笑)
紗菜  URL   2017-11-24 16:08  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

SとKの交換日記

プロフィール

紗菜

Author:紗菜
『少しポチャな紗菜(サナ)です。遠距離恋愛中の晃司さんからの野外露出命令や 会えた時のエッチな調教を日記にしていきたいと思っています。 沢山の人に見てもらいたいです(^○^)よろしくお願いします。紗菜

ブロ友さんの更新情報

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.