2ntブログ


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--


遊びのあとは。②

Category: 2018年2月  

はぁ・・・・。

昨日も、何にも無かったな( ・´ー・`)
来月 イベントのお手伝いあるけど。。。
それまで何もないって 寂しいな( ;∀;)


でも、お子さんの事でいろいろ忙しいのかな。。。


こんな時に。
「あの時、離婚してなくて良かったよ。」
って言われたのが、すごく重く。。。

私も、子供が第一なので、すごくその気持ちわかるんですけどね。。。
ただ。
前のように仲良くしたいだけなんですけどね。。。。。














スタジオで、みんなの愛をお尻に受けた後。

晃司さんがシャワーから出て来て。紗菜のお尻をペチペチ。。。
酔ってたけど、痛かったな。。。

女王様が叩いた後に、優しくお尻ナデナデしてたり
ぎゅーって抱きついて『偉かったね』ってしてるの見て、不思議に思ってたんだけど。
いざ、自分が叩かれると 叩かれた後にナデナデしてもらうのって
愛を感じるな。って思います。

晃司さんはナデナデしてくれなかったけど( ;∀;)





20180222150952ed2.jpg







20180222150953c6c.jpg







20180222151007436.jpg








20180222151008cde.jpg







何回くらい叩かれたのかな。。。
スタジオで女王様が叩いてるよりも、赤くはなってないかな。。。
って感じです。



でも、前は 痛いだけだったけど、 「ん・・・。」って気持ちいい声出してる自分が居たりします。





スタジオでは、女装子さんのお尻叩いて、
「痛いね~。」
「でも、良い声出てるよ?気持ちいいんでしょ?恥ずかしい(笑)」
って耳元で囁きながら、お尻ペチペチ&ナデナデ&ツネツネを繰り返してた私。

女装子さんが、
「言わないで~。恥ずかしい~。」
って言ってるのを見て、可愛くて 
「でも、いいんでしょ?」
って言って、スタジオに響くくらいに ペチペチしちゃってたの。



晃司さん見てただろうな。
って酔いが冷めてから思ったけど(;´・ω・)






でも、こうゆう反応出来たら もっと萌えてもらえるんだろうな~。
ってお勉強中だったりもします。










 2018_02_24


Comments

 

重いですね、どうにもできなけど😢

うわっ手形バッチリじゃないですか・・・イタそ
いい感じの熟まんこドアップにお昼から起っちゃいました。オリンピック見てたのに・・・
私は痛いのは嫌だけど、耳元でささやかれたら、結構興奮します(/ω\)




カラス  URL   2018-02-24 14:30  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2018-02-25 08:27  

Re: カラスさん 

痛いんだけど、イヤじゃないっていうね(笑)
こんなんで反応してくれてありがとう( ◠‿◠ )
オリンピック見てるのにブログ見ちゃダメですよ~。

M男君には囁くクセがあるみたいです(;''∀'')
紗菜  URL   2018-02-25 10:42  

Re: Tさん 

質問が多すぎです(笑)
お子さんを産んだ回数よりも、チンコを入れた回数で
熟マンコは出来上がるのかと?( ´艸`)
紗菜  URL   2018-02-25 10:44  

おはようございます♪ 

美味しそうな桃尻発見(^^♪

思わず前の穴は晃司さんに任せて
後の穴を僕がペロペロ舐めまわしたい
衝動にかられました(;^ω^)

朝から変態な僕を晃司さんお許し下さいm(__)m
遊誠会  URL   2018-02-25 11:56  

Re: 遊誠会 さん 

晃司さん、ブログ 全然見てないみたいなので、
大丈夫です(^◇^)
って、良いのか悪いのか(;^_^A

エッチな事は、晃司さんとしかしてないので、
3P的な事言われると ちょっとアソコが反応しちゃいます( ´艸`)
紗菜  URL   2018-02-25 13:56  

迫力 

さすが紗菜さんのお尻は迫力ありますね~

なかなか、仲良しだと言葉責めもできなくて
けど、今度頑張って苛めてみようかな(*^。^*)
ひで  URL   2018-02-27 06:30  

Re: ひでさん 

迫力って、褒めてます?(;''∀'')

苛めるって、馬頭するよりは
耳元でささやくように言われる方が、私は漏れますけどね~(*_ _)
紗菜  URL   2018-02-27 23:49  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

SとKの交換日記

プロフィール

紗菜

Author:紗菜
『少しポチャな紗菜(サナ)です。遠距離恋愛中の晃司さんからの野外露出命令や 会えた時のエッチな調教を日記にしていきたいと思っています。 沢山の人に見てもらいたいです(^○^)よろしくお願いします。紗菜

ブロ友さんの更新情報

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.