2ntブログ


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--


遊びのあとは。⑤

Category: 2018年2月  

今日もバタバタでした( ;∀;)

今日はお仕事お休みだったのですが、学校に今月中に提出する書類の不備があって・・・。
高速飛ばして往復5時間。
市役所に書類を取りに行ってきました。。。


戻ってきて、子供が虫歯が痛いというので、歯医者へ。
でも、今まで行ってたところがイヤだというので、新しい歯医者へ行ったのですが
今日は無理です。とのことで( ;∀;)
明日の朝、また会社を遅刻して 連れて行かなきゃになりました・・・。

人気の歯医者さんは、3週間待ちとかで完全予約制なんですね。


そのあと、子供のご飯を作り。
習い事へ連れて行き・・・。




疲れた・・・・・・( ;∀;)




でも、今日 給湯器の工事が終わったので自宅でお風呂に入れる~~~~( *´艸`)

と言う事で。
子供が寝たのでブログの時間です♪












昨日の写真の正解は( *´艸`)







2018022723431488a.jpg







20180227234312289.jpg







晃司さんの美味しいのを
ペロペロです( *´艸`)








 2018_02_27


Comments

 

今日もお疲れ様です、ゆっくりとお湯につかって休んでください
このチロチロなめはキツイ!腰砕けになってしまうほど気持ちいいポイントですよ
さすが玉もみもセットうわー気持ちよさそう
幸せタイムだったのですね!
カラス  URL   2018-02-28 00:32  

おはよう 

珍しくラブラブ画像だったんですね(^^♪

美味しそうに舐めるのを見てると幸せな気持ちになりますね
ひで  URL   2018-02-28 01:47  

 

フェラがじょうずそうですね。顔にモザイクがかかっているけど絶対に可愛い顔してそうですね。
TAKA  URL   2018-02-28 08:16  

Re: カラスさん 

ありがとうございます(*^_^*)

でもね。
晃司さんと半年エッチしなかったら
「なんかポイントが違うんだよなぁ~。」
ってイってくれませんでした( ;∀;)

手もちゃんと見てるんですね(笑)
紗菜  URL   2018-02-28 16:24  

Re: ひでさん 

珍しくって言わない(笑)
私はいつでも、仲良くしたいんですけどね~。

フェラチン 大好物ですから~( *´艸`)
紗菜  URL   2018-02-28 16:25  

Re: TAKAさん 

晃司だんに下手になったって言われました・・・。

顔は・・・。
モザイクがあるから可愛く見えるんだと思います(;^_^A
自分の好きなように妄想できますからね~♪

実物見たら、来なくなりますよ(;´Д`)
紗菜  URL   2018-02-28 16:26  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

SとKの交換日記

プロフィール

紗菜

Author:紗菜
『少しポチャな紗菜(サナ)です。遠距離恋愛中の晃司さんからの野外露出命令や 会えた時のエッチな調教を日記にしていきたいと思っています。 沢山の人に見てもらいたいです(^○^)よろしくお願いします。紗菜

ブロ友さんの更新情報

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.