2ntブログ


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--


遊びのあとは。翌朝 ②

Category: 2018年3月  

紗菜は、晃司さんから電話が来て お話しが出来ると3日は禁断症状が出ないみたいです(*_ _)
逆に言うと、3日を過ぎると 不安というか・・・・。
良からぬ事ばっかり考えてしまいます( ;∀;)


今日、近況を含め 業務連絡のLINEをしたら、
私がお昼休み終了したタイミングで電話が・・・。
30分くらいはお話しできたのですが、職場の電話がかかってきてしまい、
「待っててね」
と言って、仕事の電話を出たら 晃司さんの電話が切れてました((+_+))


電話かけても出てくれないし・・・。
また、怒らせちゃったかな(´;ω;`)ウッ…








でも、あともう少ししたら 会えるから( *´艸`)
我慢ですね。。。。



電話で話したけどさ。
相変わらず 晃司さん忙しそうでした。。。
2人でデートしたいのにさ。。。
分からないってばっかり。
前は、紗菜とのデートを最優先に入れてくれてたのに( ;∀;)














朝。
元気な晃司さんを見て。



ベッドから降りて


20180228003437c2e.jpg






201802280034387db.jpg



晃司さんのをいただきます( *´艸`)




本当は座位とかで乗りたかったけど、スマホチェックの邪魔をしちゃいけないので。。。









 2018_03_01


Comments

 

電話って見えていない分、タイミングって大事ですね。
もう少しで会えるならいいよね!
朝食は、洋食だったのですね生きのいい?ソーセージぱくっとしてΣ(゚∀゚ノ)ノ
スマホ見ながら、フェラしてもらえるなんてうらやましー
妙な支配感がふつふつと
カラス  URL   2018-03-01 17:09  

 

朝一のフェラは良いですね。自分は童貞ですのでわからないけど、自分だったら1分以下でイクと思います。
TAKA  URL   2018-03-02 00:31  

痩せれば 

必ず帰ってきます(^O^)/

上から見ると結構シャープな顔立ちですね~
ひで  URL   2018-03-02 05:51  

Re: カラスさん 

そうなんですよ( ;∀;)
こっちは、気を使って電話しないで居るのに・・・。

2人で居る時間は、酔ってたら余計にですが
Kissしたりイチャイチャしたりしたくなっちゃいます。。。
スマホどころか電話してる時もフェラしたくなります(笑)
紗菜  URL   2018-03-04 09:17  

Re: TAKAさん 

朝、寝てる時にフェラして起こすのが好きです( *´艸`)
朝立ちしてたら、そのまま騎乗位で。
起きたら「おはよ」ってKissしますw
紗菜  URL   2018-03-04 09:52  

Re: ひでさん 

そうですかね。。。
もはや、それだけじゃない気がしてきて( ;∀;)
紗菜  URL   2018-03-04 10:11  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

SとKの交換日記

プロフィール

紗菜

Author:紗菜
『少しポチャな紗菜(サナ)です。遠距離恋愛中の晃司さんからの野外露出命令や 会えた時のエッチな調教を日記にしていきたいと思っています。 沢山の人に見てもらいたいです(^○^)よろしくお願いします。紗菜

ブロ友さんの更新情報

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.