2ntブログ


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--


まだあった(*^-^*)

Category: 2018年3月  

晃司さん。数日LINEの既読がつかない・・・。

また、数日後に「めんどくさい」って言われるだけなのかな・・・。
あんまり放置してると、浮気しちゃうぞ( ;∀;)














前回、遊びの後の日記 写真終わりだと思ってたら、まだあった(笑)
編集してあったけど、ブログにアップロードしてなかっただけでした(*^-^*)

また、同じような写真が続きますが、お付き合いくださいね♪







朝といっても、もう9時過ぎてたかな。
窓の外にはビルが立ち並びます。
目の前には道路が4車線あり、距離はあるものの。
こちらからは窓の中は見えないけど、あちらからは見えてるかも・・・。

そんな中。


「窓際に立って。」
晃司さんが言ってきました。。。

紗「見えちゃうよ?」
晃「大丈夫だよ。」


2018030813430165d.jpg















20180308134255e44.jpg

















晃「窓にもっとくっついて、外に見えるようにして。」







201803081342576be.jpg










久しぶりに、Sのスイッチが入ったように言われると、
従ってしまいます。





でも、こんな体見ても嬉しい人居ないだろうな。
と思いつつ・・・。


従ってしまう紗菜なのでした。








続く。





 2018_03_08


Comments

 

ガンガン起ちますよ( ´∀` )
窓際の自然光でお肌を綺麗に映えてますね
二枚目の手は、オッパイを隠さないでお腹を隠しているんですかぁ
でも私にはそそられる画像ですが・・・・
この後に後ろから・・・・合体ですかウシャシャー
カラス  URL   2018-03-08 14:59  

 

朝日に照らされている姿、めっちゃ最高です。自分は陰毛がボーボーが好きです。今度陰毛を写してください。
TAKA  URL   2018-03-08 20:38  

 

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーです!
皆さんのコメントにもあるように、素敵な女体だと思いますよ。
熟女ならではの艶やかな裸体。
抱き心地良い感じ、素敵です。
ken&はな  URL   2018-03-09 09:53  

 

おおおおおお、これまでの画像からは知るよしも無かった、紗菜さんの迫力ボディを拝見できて感激至極です❤
おまんこアップも良いけど、引いた画像もそそられますね~🎵
ロプロス  URL   2018-03-09 23:06  

 

起っきからの、

いっただきまーーーす

ガブガブっです
hihi  URL   2018-03-10 12:53  

Re: カラスさん 

残念ながら、合体は無いです(;^_^A

そうですね(笑)
気づけば腹肉ばっかり隠してますね。。。
紗菜  URL   2018-03-15 00:52  

Re: TAKAさん 

ありがとうございます。意外とこんな写真って撮ってなかったんですね(;^_^A
陰毛ですか~。撮れる時に(´・ω・`)
紗菜  URL   2018-03-15 00:55  

Re: ken&はなさん 

めっちゃ熟女ですが。。。
抱き心地ってか触り心地が良いって 晃司さん以外には言われた事がありますね(;^_^A
紗菜  URL   2018-03-15 00:56  

Re: ロプロスさん 

最初の頃のブログは全身のもありましたよ(*^-^*)
どうしても、自撮りはこんな写真は難しいですからね~。

私は、オマンコのアップを見られた方がオナネタに出来るんですけどね(笑)
紗菜  URL   2018-03-15 00:58  

Re: hihiさん 

寝起きのガブガブはやめられません(笑)
紗菜  URL   2018-03-15 00:58  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

SとKの交換日記

プロフィール

紗菜

Author:紗菜
『少しポチャな紗菜(サナ)です。遠距離恋愛中の晃司さんからの野外露出命令や 会えた時のエッチな調教を日記にしていきたいと思っています。 沢山の人に見てもらいたいです(^○^)よろしくお願いします。紗菜

ブロ友さんの更新情報

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.