2ntブログ


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--


イベントの後は No,1

Category: 2018年5月  

ご無沙汰しております。。。

4月から入った新人さんが、問題児すぎて((+_+))
手を焼いている次第でございます。

そんな中、GWが訪れ。
新人さん 仕事の出来なさと自信の無さから過呼吸気味になり、一番忙しい日に早退&お休み。

本当に、向かないんじゃないの?ってしか思えないのですが、
上司は「教え方が怖いんじゃないの?」とか冗談らしく言ってくるし(´・ω・`)


2年前に新しく職場に入った、ちょっとプライドの高い人から言わせると
私のものの言い方って
「真綿で首をしめる」らしいです。。。
仕事において、正論だから 言い返せない。って事が多々あるらしく。
自分では、優しいと思ってるんですけどね。
怒鳴らないし・・・。
「出来ない事は、できないでいいから。」
まずは「聞く・頼る」ができるようになってね。

って感じで言うんだけど・・・。
そんな、ユル甘な会社で過呼吸って(゚Д゚;)
って感じです。


そんな中、ブログをたま~~~に見に来ると、毎日80人以上の足跡が・・・。
放置しててすみません。
としか言いようがない・・・。







あとは、7月末まで そんなに忙しくないと思うから、
真面目に更新します!





と思います(;´・ω・)






さてさて。
えっと・・・。
前のブログの続き(笑)

ホテルに戻った沙菜と晃司さんですが。

お尻の写真を撮った後。
まずは・・・。






晃司さんのを、美味しくいただきます(*´ω`*)

201805081619061b1.jpg









喉の奥につくように 深く。。。。。



20180508161907565.jpg




目の前にひざまづいてのフェラだと、征服欲が満たされるのかな?
晃司さんのが元気になります( *´艸`)



 2018_05_08


Comments

 

その新人さんは、若い男の子ですか?
私も最初の会社で教育係の先輩に危なくフォーリンラブするところでした・・・
晃司さんのツボをよく把握してて、攻める?
膝まづいてのフェラですか、いいですね
カラス  URL   2018-05-08 22:20  

お疲れ様 

お仕事大変ですね~
頑張れ~
俺の下には新人が付いたことがありません(*^。^*)
なぜかな???
ひで  URL   2018-05-09 05:40  

Re: カラスさん 

若い男の子ならいいんですけど。。。30すぎた女性です(;´・ω・)
若い子は食べたくなっちゃうから、ダメです(笑)
ツボ。違うって言われちゃうから なんか自信なくなっちゃってるんですよ。。。
紗菜  URL   2018-05-11 12:42  

Re: ひでさん 

なんでですか?
すごく羨ましいんですけど(;´Д`)
紗菜  URL   2018-05-11 12:43  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

SとKの交換日記

プロフィール

紗菜

Author:紗菜
『少しポチャな紗菜(サナ)です。遠距離恋愛中の晃司さんからの野外露出命令や 会えた時のエッチな調教を日記にしていきたいと思っています。 沢山の人に見てもらいたいです(^○^)よろしくお願いします。紗菜

ブロ友さんの更新情報

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.