2ntブログ


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--


イベントの後は No,4

Category: 2018年6月  

しばらくご無沙汰してしまいました( ;∀;)

もうね。新人さん+おばちゃんが とうとう問題勃発してしまいまして.・・・。
私が用事あってお休み取ってる日に限って なにかしらの問題が起きる( ;∀;)

6月は、子供の行事が何かと忙しくて 仕事の有給を取ってたりするので、
なかなか問題解決する時間が無いから、ちょっとした合間に職場に出て 話し合いをしました。

なんかね~。仕事で給料もらってるのに 相手に「ありがとう」の見返りを求めてたり
挨拶してくれないから 嫌われてるんじゃないか?
とか。
褒められたいから、アドリブしちゃうとか。

おまえは何歳だよ・・・。って思いながらも
そこを修正してあげてる感じですね・・・。

もともといた人は、とにかく何事にも100%で突っ込んでいく人だから
その仲裁も大変・・・。

大人なんだから・・・。って思ってしまうんですけどね。
なんかね。
もっと 肩の力抜いて ゆる~く仕事できる現場ですよ?って思ってしまいます。

まぁ。
この先 穏やかに仕事が進めばいいんですけどね・・・。



晃司さんからは、相変わらず移動運転中にしか電話が来ませんね・・・。
もしかしたら、会えるかも?なイベントがあるのですが、
その日は午前中に用事があるので、会えてもイベントのみ。
約4時間の滞在で 帰ってこないといけない感じだから、
ちょっと厳しいかな・・・。って感じです。

2人で、どっか温泉旅行でも(*^-^*)
ってお誘い。 そろそろ欲しいんですけどね( ;∀;)
私からは、意地でも言わないですけど!!!!!

なんかね~。
もうね、老夫婦の域なのかな。
もっとラブラブしたいんですけど"(-""-)"

でも、電話してきて 出れないときに ちょっとブチ切れて話出すのって
やっぱり慣れないな・・・。
たまにしか電話してこないんだから、怒らなくてもいいじゃんね・・・。


って、ウダウダ止まらなくなる(;´Д`)













さてさて。
みんなが待ってるのは、ここからかな(;^_^A





でもね。
写真同じようなのになってしまいますが・・・。




晃司さんんが。
「もっと見せてあげなよ」
って 紗菜の大きくなったクリを剥くように。。。。





20180517125111a5a.jpg




















20180517125114145.jpg






しっかりと繋がってる所が見えてしまいます。。(〃_ _)σ∥
久しぶりに編集したので、ボカシ濃くてスミマセン。。(〃_ _)σ∥










 2018_06_10


Comments

 

老夫婦いいじゃないですか(笑)
会えない時間が大きく愛情を育てるのではないでしょうか
私はそうなのですが・・・・
サービスしてもらって痛み入ります(笑)
入ってますねーすっぽりと
カラス  URL   2018-06-10 16:11  

お、仲良し 

久しぶりに、イチャイチャ写真見た気がする(*^。^*)
ひで  URL   2018-06-11 06:10  

Re: カラスさん 

愛を育ててる時間は、とっくに終わってる気がします。
惰性ですよね・・・。
紗菜  URL   2018-06-14 10:54  

Re: ひでさん 

かなり前のものですが(´・ω・`)
あれから、全然ですよ・・・。( ;∀;)
紗菜  URL   2018-06-14 10:56  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

SとKの交換日記

プロフィール

紗菜

Author:紗菜
『少しポチャな紗菜(サナ)です。遠距離恋愛中の晃司さんからの野外露出命令や 会えた時のエッチな調教を日記にしていきたいと思っています。 沢山の人に見てもらいたいです(^○^)よろしくお願いします。紗菜

ブロ友さんの更新情報

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.