2ntブログ


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--


イベントの後は No,6

Category: 2018年6月  

今日は、どんよりとしたお天気。
気分もどんよりですよね(´・ω・`)


○ニス肘を患ってる紗菜は、毎日病院通いです。。。
右手を激しく使うなんて、あんまり無いんですけどね~(笑)
激しく使いたい!!!(笑)


って一人ツッコミ。
何も突っ込んではないですけどね(;´・ω・)



昨日から、新人さんに 「無」になってもらおうと思って
ひたすら折り紙を折ってもらってます。
時間つぶしになるんですよね(*´ω`*)

でも。
とりあえず指示してないのを、今日は折って来て・・・。
「これ、つくっちゃいました(*´ω`*)」
って・・・。

でも、どう見ても お褒めできる出来栄えでも無く・・・。
本当は
「すごいね~。こんなのも作れるんだ!(^^)/」
って褒めて欲しいんだろうけど・・・。

「へぇ~。」
としか反応出来ず(-_-;)
「とりあえず、これを量産したいから、こっちでお願いしてもいいかな?」
と軌道修正させていただきました(;´・ω・)




昨日も、晃司さんからの電話があったのですが
またまた買い物中でして・・・。
車に戻った時には13分後。
仕事帰りに電話くれた時には、家に帰っちゃうから
その後 繋がる事は無いんだよね・・・。

一応LINEしたけど、またまた既読つかず(´・ω・`)





次の電話、 めちゃくちゃ不機嫌なんだろうな
ヤダナ。













さてさて。
かなり前に書いた、イベントで買ったろうそくの話 覚えてます?

「紗菜、ろうそくしてみようよ。」

晃司さんが言い出したので、バックからゴソゴソ。


何色?
って、







20180517125150a0d.jpg






やっぱり定番の赤から( *´艸`)




ただね。初心者の最低温度じゃないから、
肌に落ちたときに 痛みにも似た熱さが一瞬走るの。。。
でもね、そこが ジンワリと肌になじんでくるのに 
感じてしまう紗菜なのでした・・・。





201805171251471d7.jpg








晃司さんは、やっぱり おっぱい星人だから、
乳首に集中です。。。




 2018_06_15


Comments

 

ろうそくにもほんな温度の差とかあるんですねえ。
さすがにおまんこの方にはたらさないんですか?
ロプロス  URL   2018-06-16 14:25  

Re: ロプロスさん 

そうですね!1度刻みでハンドメイドでした( *´艸`)

今回は。。。あそこには垂らされてないですが、考えたら
ドキドキしちゃいますね(*'▽')
紗菜  URL   2018-06-17 13:56  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

SとKの交換日記

プロフィール

紗菜

Author:紗菜
『少しポチャな紗菜(サナ)です。遠距離恋愛中の晃司さんからの野外露出命令や 会えた時のエッチな調教を日記にしていきたいと思っています。 沢山の人に見てもらいたいです(^○^)よろしくお願いします。紗菜

ブロ友さんの更新情報

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.