2ntブログ


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--


ハロウィン No.5


だいぶ、横になっても咳が出なくなりました(*^-^*)
11月は、ず~~っと体調悪かったなぁ。

でも、30日は晃司さんに会える~( ^ω^ )
ので、良かったです!
女の子の日も終わったし!

でも・・・。
晃司さん、お仕事だから やっぱりヌッポリは出来ないんですよね( ・´ー・`)

来月は、一緒にお泊りできるから、我慢です!


が。
本当に、何か月シてないんだろう・・・。って感じです。
数か月ぶりにSeするときって、服脱ぐときに変に緊張するんですよね(笑)
ちょっと楽しみ♪



201711030348230af.jpg







2017110303490312e.jpg


同じような写真が続く~。

でも、顔モザイクしてあるけど ちょっと好きな写真( *´艸`)



この後、紗菜が暴走(笑)





ん?

アップしたい写真のアップロードがなかった(;^ω^)

次回で ハロウイン 終わりです。



風邪ひいてて、今年は紅葉の写真が撮れなかったなぁ( ;∀;)

 2017_11_27


Comments

 

舌で存分になめたり弾いたりしたくなる素敵な乳首ですね~❤
紗菜さんどころじゃないほどご無沙汰ですよあたしゃ!
このまま終わってしまうのだろうか…
ロプロス  URL   2017-11-27 17:33  

Re: ロプロスさん 

ありがとうございます(#^.^#)
そんな事も久しくされてないので、感覚を忘れそうです(笑)

大丈夫!
出会いの場に行けば、機会はありますよ( ^ω^ )
紗菜  URL   2017-12-01 14:30  

 

出会いの場の選択が難しそう(>_<)
何処か良いところ教えてね🎵
ロプロス  URL   2017-12-03 01:07  

Re: ロプロスさん 

確かに!
でも、変態は変態が集まる場所に集まりますから(笑)

でも、私は変態の集まりであった人は付き合ってないから
難しいですね(-_-;)
紗菜  URL   2017-12-04 14:39  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

SとKの交換日記

プロフィール

紗菜

Author:紗菜
『少しポチャな紗菜(サナ)です。遠距離恋愛中の晃司さんからの野外露出命令や 会えた時のエッチな調教を日記にしていきたいと思っています。 沢山の人に見てもらいたいです(^○^)よろしくお願いします。紗菜

ブロ友さんの更新情報

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.