2ntブログ


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--


ハロウィン No.6


今日で11月も終わりですね(;´д`)
朝から、ちょっと頭痛だったのですが
天気が崩れる予兆のようでした。

むち打ちは、気圧の変化で体調が悪くなって
最悪ですm(__)m

でも、今日は 晃司さんに会える~(*´∇`*)
一昨日の夜 寝落ちしてから
全く連絡来ない。
今日も、エッチな事は 出来ないんですけどね(* ̄ー ̄)




ハロウィン飲み会で、前のステージでは


バットマンが蜘蛛の巣に捕らえられていました(笑)

紗菜は、晃司さんに
『あっちで写真撮りたい~(*´∇`*)』
と、バットマンとコラボ(笑)


20171130112655ad0.jpg


そしたら、猫さんが
『紗菜ちゃん、おっぱい出てる~。』
って、隠しに来ました(笑)

なぜかみんなで、バットマンをいたぶりはじめまして(笑)


20171130112656d1b.jpg




最後は、みんなで記念写真\(^o^)/


2017113011265984e.jpg





ズーッと、晃司さんカメラマンしてました(笑)








この日は、帰り駅まで送ってくれた晃司さんに、改札脇のフェンス越しに
何度もKISSしちゃいました(* ̄ー ̄)





いい歳して( ̄▽ ̄;)


 2017_11_30


Comments

 

バッドマン?こうもり男ならバットマンだよ~😅
ロプロス  URL   2017-11-30 12:07  

偏頭痛 

こっちも天気がコロコロ変わるので、
み~チャンの偏頭痛が悪化して
週末のデート色々観光、混浴は出来ませんでした

けどベッドで弱ってるみ~チャンと一緒に
のんびり過ごせました(^O^)/

ハロウィンイベント楽しそうだな~
別れ際のチューは欠かせませんよ
ひで  URL   2017-11-30 21:40  

Re: ロプロスさん 

いやん(/ω\)
直しておきました(笑)
紗菜  URL   2017-12-01 14:31  

Re: ひでさん 

あら(''Д'')
みーちゃん大丈夫ですか?
私は片頭痛すると、薬飲んじゃいます。。。

でも、ベットでマッタリでも 優しく寄り添ってくれるひでさん
いいなぁ~って思っちゃいます( ^ω^ )

紗菜  URL   2017-12-01 14:33  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

SとKの交換日記

プロフィール

紗菜

Author:紗菜
『少しポチャな紗菜(サナ)です。遠距離恋愛中の晃司さんからの野外露出命令や 会えた時のエッチな調教を日記にしていきたいと思っています。 沢山の人に見てもらいたいです(^○^)よろしくお願いします。紗菜

ブロ友さんの更新情報

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.