2ntブログ


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--


久しぶりのオナ。④


お久しぶりです!

やっと仕事の方が、ちょっとだけひと段落です( ^ω^ )
これから、お正月のイベントに向けてちょっとだけ忙しいけど。

すきを見てブログ更新しますね♪

11月に出始まった咳も、一度おさまったのにまたぶり返し・・・。
薬を飲んでるから眠くてしょうがない(-_-;)

晃司さんが、久しぶりに電話をくれました。
私との共通の友人と旅行に行った先から。
『Tさんから、紗菜ちゃんがさみしがってたよ。って言われたけど。
わざとです。って言っておいたから(笑)』
って(-_-;)

わざとなのは、なんとなく分かりますけどね・・・。
でも、この連絡の来るスパンもなんとなく慣れてきました(;^_^A

来週は、晃司さんに会えるし 週末は もしかしたら、
晃司さんと2017最後の合体が出来るかも!
なので、ちょっとウキウキです( ^ω^ )






前回の日記で イチジクさんを全部注入したあと。。。



20171204145614e53.jpg



久しぶりにプラグを入れてみました。




20171204145611b19.jpg




ちょっと、キツクなってるかな???

なんて思いながらも。


20171204145609197.jpg





全部入っちゃいました。(/ω\)

20171204145608059.jpg




紗菜は、あんまり我慢できない体質なので、
この後、すぐにトイレへ直行。



でも、ちょっとお腹が痛くなって 我慢してるときの痛みがちょっと好きだったりするので
限界まで、お腹をナデナデして我慢。。

我慢しながらも、あそこが濡れてくるのが分かります(*ノωノ)







放出した後は・・・・。



つづく


 2017_12_13


Comments

おはよう 

み~チャン浣腸弱いから
3分が限界かな(*^。^*)
ひで  URL   2017-12-14 05:36  

Re: ひでさん 

私は1分も難しいかも(;´・ω・)
み~ちゃんも浣腸するんですね~♪
紗菜  URL   2017-12-17 15:06  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

SとKの交換日記

プロフィール

紗菜

Author:紗菜
『少しポチャな紗菜(サナ)です。遠距離恋愛中の晃司さんからの野外露出命令や 会えた時のエッチな調教を日記にしていきたいと思っています。 沢山の人に見てもらいたいです(^○^)よろしくお願いします。紗菜

ブロ友さんの更新情報

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.