2ntブログ


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--


久しぶりのオナ。⑤


先日 晃司さんのお誕生日でした( ^ω^ )

去年、しっかりと忘れた紗菜は、今年こそは!
と、日付の回る0時に備え 眠い目をこすり 起きてたのです。

0時になったときに、ちょっと寝落ちしてしまい2分遅くなってしまったのですが
LINEで
『晃司さん、お誕生日おめでとうございます( ^ω^ )』
と送ったのでした。

しかし・・・。
既読つかず。( ˘•ω•˘ )

電話をしまくるも、出ない。



もしや・・・。
自分の誕生日を迎える時に、他の女と?????( ;∀;)
なんて過りながら、1時ちょっとすぎまで起きてたのですが、
この距離は どうしても埋められず。

次の日の朝にLINEを見ても既読がついてない( ˘•ω•˘ )


電話したら
『今は出られません。』
とのメッセージが( ;∀;)

やっぱり、浮気の浮気をしてるのか?( ・´ー・`)

と思ったら、昨日は寝落ちしていた。
との電話が入りました。

『今年は!って頑張って起きてたのに( ;∀;)』
って言ったら
『そんなの知らないよ。』
だって。。。

『あの~。ラブラブしたいんですけど( ˘•ω•˘ )』
って訴えたら
『忙しいから無理だよ』
って( ;∀;)


まぁ。
年末が忙しいのは分かってるので、全部飲み込むしかないんですけどね( ・´ー・`)













お腹の苦しさと、ちょっと痛さが 紗菜のアソコを刺激します、
アナルにプラグを入れたまま・・・。



20171201141944501.jpg








奥深くまで飲み込んでいきます。




201712011419435d5.jpg







紗菜のクリは、チンコのように勃起して、カリ首が出来てるように見えます。
クリが大きい人は、みんなこうなってるのかな?


201712011419425c9.jpg






とても気持ちよくて、手ぶれしてしまうくらい
激しく出し入れしちゃいました( *´艸`)






 2017_12_17


Comments

 

存在感のあるくりちゃん良いなあ🎵
周囲を舐めまわして、下から弾く様にペロってした時の反応見てみたいでーす❤
ロプロス  URL   2017-12-17 22:24  

 

私の妻はクリが小さいので、いつも「大きいのが羨ましい」って言ってます。
大きいその分たくさん感じることが出来るのかな??
ripple  URL   2017-12-22 20:20  

Re: ロプロスさん 

顔面騎乗位で、気持ちの良いままにこすりつけるのが好きです(笑)
溺死しないように気をつけてくださいね~。
紗菜  URL   2018-01-06 16:16  

Re: Rippleさん 

昔の話ですが栗が小さいお友達は、皮を切る手術をして吸引で大きくしたと言ってましたが・・・。
本当にやったかは分かりません(;^_^A

私は、中は気持ちいいのですが中イキしないので、一緒にイクってのが出来ないのです。
クリだけで見たら 大きい方が良いのかな?
でも、感度って人それぞれですよ( ^ω^ )
ちなみに、デンマは嫌いですw
紗菜  URL   2018-01-06 16:20  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

SとKの交換日記

プロフィール

紗菜

Author:紗菜
『少しポチャな紗菜(サナ)です。遠距離恋愛中の晃司さんからの野外露出命令や 会えた時のエッチな調教を日記にしていきたいと思っています。 沢山の人に見てもらいたいです(^○^)よろしくお願いします。紗菜

ブロ友さんの更新情報

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.