2ntブログ


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--


想われてると感じる瞬間。

Category: 2018年1月  

明日から、各地 大雪になりそうですね。。。
運転されるかたは特に気を付けてくださいね(;^ω^)
という私も、スタットレスの溝が心配。

車の調子があまり良くないので、修理か買い替えるか。
でも、買い替えるお金がない( ;∀;)
ので、修理出しますが。。。
もう15万キロ走ってるからなぁ。
厳しいかな。と思われます・・・。

車が無くても移動に不便の無い場所で生活したいものです( ˘•ω•˘ )



さてさて。
今日、お子からLINEが( ◠‿◠ )
晃司さんから、お子達に魚と果物が届きました♪
この時期に果物ってすごく高いから、助かります!!!
すごくテンション高い感激のLINEが届いたので
スクショして晃司さんにそうしん。

相変わらず「既読」のみでレスがないのですが・・・。
気持ちが伝わって居ればいいな。と思います。

電話も3日前。
前は毎日だったのになぁ。( ˘•ω•˘ )ウム


でもね、こうやって贈り物が届いたり
既読がついたり
ちょっとした時に電話が来たり。

そうゆう瞬間だけでも、私の事を考えてくれてるんだなぁ
って思うだけで、ちょっと嬉しくなっちゃうんですよね。

毎日電話とかしてた時には、当たり前だと思ってた事が
こうも少なくなると、いろいろと考えさせられてしまいます( ;∀;)





かなり前だけど。
晃司さんとオナ電話した時に、写真と動画を送ったのを見たら
毛がすごかった。
って事がありました。日記にも書いたけど。

晃司さんに
「どうだった?」
って聞いたら
「ケツ毛がすごかった」
って言われて( ;∀;)


Vラインの脱毛に行く前日に、それを思い出しちゃって。
剃る必要の無い場所まで 剃毛してみました( *´艸`)











201801211456153b1.jpg
a>


やっぱり、ツルツルの方がきれいに見えます( ◠‿◠ )
ずっと晃司さんが
「 I ラインは俺が剃るから、永久脱毛はしちゃダメ」
って言ってたんだけど。。。
今となっては、そんな事もなくなってしまったので 脱毛しちゃっても良いのかも。
と思うようになってきました(;^_^A







20180121145616310.jpg







紐が出てるのは、気にしないでくださいね(#^.^#)










 2018_01_21


Comments

 

15マンキロってすごいですね!
逆にそこまでもつものなんだとビックリです。
休みの日にしか車は乗らないので、6年過ぎてもまだ27,000キロでございます☺

久しぶりのごく薄モザイクありがとう😆💕✨
ピンクのくりちゃんがほぼ確認できるのでモッコリですよ🎵
ボーボーケツ毛も見たかったなあ😃
ロプロス  URL   2018-01-22 12:45  

こらこら 

紐よりもっと他を気にしなさい(+_+)

うちは毎朝電話してるよ
金曜はお誕生日だったからケーキ買って持って行ったよ~
大丸で高かったけどね(*^。^*)
ひで  URL   2018-01-22 19:11  

 

けっこうクリトリス大きいんですね(^^;
まんこから出ている白い糸が卑猥です。
引っ張ってみたい
ken&はな  URL   2018-01-22 19:13  

Re: ロプロスさん 

1年2万キロは走っちゃうんですよね(;^ω^)
普通は1年1万キロだから、倍くらいは走行してるんですが。。
ここ半年くらいは、月1~2で東京往復してるし・・・。
酷使しすぎでしょうか。。。


ケツ毛は、晃司さんにしか見せられない(;´・ω・)
ボーボーは・・・。
普通は ちゃんと処理しなよ。ってなるんですけど(笑)
紗菜  URL   2018-01-24 09:47  

Re: ひでさん 

他って?(笑)

毎朝電話 いいなぁ。。。
毎朝LINEだったけど。私の仕事と晃司さんの通勤時間のなんやかんやで
だんだん数日に1回連絡取るくらいになってるし( ;∀;)

でも、長く続く秘訣だったりもするのかなぁ。
浮気する心配もないし。
と言いながら、本当はどうかも分からないけど。
まぁ。
想われてる時間があるだけ、いいのかな。。。です。


みーちゃん、喜んだんじゃないですか?
晃司さん、私の過去の所業で 誕生日すらプレゼントくれなくなったし( ;∀;)
ただ、子供達の誕生日には、いろいろ送ってくれるから良いんですけどね。
自分に貰えるより、嬉しいです(#^.^#)
紗菜  URL   2018-01-24 09:50  

Re: ken&はなさん 

そうなんですよ( ^ω^ )
クリオナばっかりしてたからかな(;^_^A

引っ張ったら、白いのじゃなくて 赤いのが出てきちゃいます。。。
紗菜  URL   2018-01-24 09:52  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

SとKの交換日記

プロフィール

紗菜

Author:紗菜
『少しポチャな紗菜(サナ)です。遠距離恋愛中の晃司さんからの野外露出命令や 会えた時のエッチな調教を日記にしていきたいと思っています。 沢山の人に見てもらいたいです(^○^)よろしくお願いします。紗菜

ブロ友さんの更新情報

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.