2ntブログ


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--


インフルエンザ。

Category: 2018年1月  

度皆様、2日前の大雪は大丈夫でしたか?
うちは、東京よりも北の方なのですが 東京よりも積雪が少なく
ノーマルタイヤでも余裕でした( ^ω^ )

日曜日、仕事中に子供から
「熱が39度出た」
と連絡が・・・。

家に帰ってみると、二人ともとりあえず元気そう。
食欲もあるけど、とりあえず病院へ明日行こうね。
って事で、月曜日に病院に連れて行きました。

上の子がインフルB(;´・ω・)
下の子は、日曜日に38度出たものの、それから熱が出ないから
インフルの検査をせずに、火曜日だけ学校休ませて 熱が出ないようなら学校に行っていいですよ。

との事。
学校でインフルが流行ってるから、検査しないのは心配だったんだけど。。。
保護者数名から
「ちょっと、微妙だよね」
と、下の子をインフルの検査をしないで学校へ行かせることへの不満めいたLINEが・・・。

確かに、私も不安だな。
って思ってる所に、テレビでは『隠れインフル』の特集が・・・・。

やっぱり、他の子に移したら大変だし。
って思って、病院に「検査してください」って連れて行ったら
「そもそも、熱も無い元気な子供を検査しないです。」
「隠れインフルエンザなんて、メディアが作った言葉で、インフルエンザになってたら
熱が無くても風邪の諸症状はあるし、2日後くらいに再度発熱します。それが無いなら
検査なんて必要なし!学校にいかせてください!」
って(;''∀'')

学校側からも、「隠れインフルエンザ」に注意!なプリントも配布されてて
余計に保護者の不安をあおってますが。。
用心したに越したことは無いんですけどね。

というわけで。
今日から下の子は元気に学校に行きました( ^ω^ )




昨日は、晃司さんから 朝のバス待ち時間に電話(^◇^)
15分くらいでバス来ちゃって、電話終了だったけど。。。
あと10日くらいで晃司さんに会えるから~( *´艸`)
ムフフです♪















久しぶりに剃ったから、ちょっと右側の所が流血です。。。




20180121145644ad3.jpg














右側開いて。。。



20180121145645660.jpg














両方 くぱぁ。です( *´艸`)



20180121145647270.jpg




モザイク無かったらら、尿道まで見えちゃいそう( *´艸`)








舐め舐めしてほしいなぁ。。。。




















 2018_01_24


Comments

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ 

インフルエンザBは恐ろしいですよね…(⌒-⌒; )

ホント綺麗なマンコだから、いつ見ても興奮しちゃいます( ´ ▽ ` )ノ
舐めて綺麗にしたいけど怒られるからやめておきます笑

明日は熟女とSEXしてきます( ´ ▽ ` )ノ
どんな反応するかわかりませんが、頑張ってきますね笑
コパーズ  URL   2018-01-24 18:24  

ただいま 

インフルは大事にしてあげてくださいね
うちは娘がインフルになったけど、他は大丈夫だったよ(*^_^*)
ひで  URL   2018-01-24 19:03  

Re: コパーズさん 

インフル まだ猛威ですね~。

熟女さんと 行ってらっしゃい(*^-^*)
紗菜  URL   2018-01-30 14:00  

Re: ひでさん 

金曜日に熱が下がって、月曜日から学校に行きました(*^-^*)
家庭内、他にインフル感染なしでした♪
紗菜  URL   2018-01-30 14:01  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2024_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

SとKの交換日記

プロフィール

紗菜

Author:紗菜
『少しポチャな紗菜(サナ)です。遠距離恋愛中の晃司さんからの野外露出命令や 会えた時のエッチな調教を日記にしていきたいと思っています。 沢山の人に見てもらいたいです(^○^)よろしくお願いします。紗菜

ブロ友さんの更新情報

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.