2ntブログ


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--


めんどくさいって・・・・・(*_ _)

Category: 2018年2月  

こんにちは( ◠‿◠ )

写真の無い日記が続きます(-_-;)
週末に写真 撮ってくるから、お楽しみにお待ちくださいね(;^_^A




今日から2月ですね~。
あと数日で晃司さんに会えるのですが・・・。
東京 雪 大丈夫かなぁ( ・´ー・`)

一応、高速バスで行く予定だけど 運休にならなきゃいいな(-_-;)



先週の土曜日以来 電話もLINEの既読もつかない晃司さん。
昨日、電話したけど出てくれない( ;∀;)
・・・。

今朝、通勤時間にやっと電話が!!!

S「なんで、LINEの既読つかないの?」
K「だって、めんどくさいんだもん。」

メンドクサイって何ですか?( ゚Д゚)


昨日は、紗菜が連れて行った遊び場の集まりがあったらしく。
都内にお泊りだったようです。

浮気とか心配してる訳じゃないけど。
もう少し構ってくれてもいいんじゃないの?( ˘•ω•˘ )

と、ぼやいてみる。




昨日、テレビで
「8歳で母親に捨てられて」みたいなテレビを 子供と見てました。

その時に、その母親は再婚して 別な家庭があったのですが・・・。
「ママは再婚しないからなぁ。」ってつぶやいたら
「おじちゃんとだったら、再婚していいよ( ^ω^ )」
って言われちゃいました。

「ん~。おっちゃんとの再婚は たぶん無いな(笑)」
ト誤魔化しておきましたが・・・。

子供が、もう少し大きくなって いろいろと分かった時に
ママの事を どう思うんだろう?ってのが心配だったり( ・´ー・`)


でも、女と女のお話しが出来るよになったら 理解してくれるのかな(*_ _)
と、都合のいい考えをしてたりもするのよね。






デブでもいいよ!っていう再婚相手 探そうかな(笑)










 2018_02_01


Comments

おはよう 

そろそろデートしてる頃かな?
ひで  URL   2018-02-03 06:20  

 

初めまして、よろしくお願いいたします。
デート画像に期待しています。
カラス  URL   2018-02-05 16:40  

Re:ひでさん 

時間が経つのは早いです( ;∀;)
でも。
めっちゃ久しぶりのお泊りができた~~~(#^.^#)
紗菜  URL   2018-02-08 23:14  

Re: カラスさん 

コメントありがとうございます。
忘れたころに更新するので、よろしくです(#^.^#)
紗菜  URL   2018-02-08 23:15  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

SとKの交換日記

プロフィール

紗菜

Author:紗菜
『少しポチャな紗菜(サナ)です。遠距離恋愛中の晃司さんからの野外露出命令や 会えた時のエッチな調教を日記にしていきたいと思っています。 沢山の人に見てもらいたいです(^○^)よろしくお願いします。紗菜

ブロ友さんの更新情報

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.