2ntブログ


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--


疲れた。。。

Category: 2018年3月  

今日は、9時半まで残業してきた( ;∀;)

まぁ。この時期に数日はあることなんですけどね・・・。
明日、有給使って花粉症の薬貰いに病院に行きたかったんだけどな。
午前中は行かないとダメっぽいなぁ。

毎日連絡取ってる頃は、こんな話したら晃司さんに
「そこまでするな!」
「それは、紗菜の仕事じゃないだろ?」
って怒られてたんだけどなぁ(´・ω・`)

怒ってくれる人も居ないって、寂しいわ。











晃司さんとラブラブして帰ってきたとき。
この日は珍しく。帰りのバスの中でLINEが続きました。
結局
「テレビ見るから」
って冷たく言われて・・・。
終わった時間になっても連絡が来なくて・・・。

でも
「家に着いたよ!」
って入れたら
「ねむい」
って。


そんな返事でも、ちゃんと久しぶりにやり取りしたのが嬉しくて(*'ω'*)



次の日の仕事中。
久しぶりの倉庫片付け。
年度末だから、今年度の書類とか片付けるのに 処分予定のものを出したりしてました。
普段、誰も来ない倉庫だから こんな事もし放題(*^-^*)

でも、絶対に来ない!って保障もないから ドキドキ・・・。










2018030813434926a.jpg





花粉とホコリがひどいので、マスク着用。

でも、去年 マスクして写真撮ったの送ったら
「マスクは口裂け女見たいで怖いから嫌い」
って言われた(;´Д`)









20180308134345519.jpg



持ち上げ谷間~( *´艸`)










 2018_03_16


Comments

 

粗食が続くとちょっと贅沢なものが超うれしくなってしまうのでは・・・
でも良かったですね、愛のバッテリーフル充電ですね( ´∀` )

ウオー、このオッパイに挟んでもいいですか、私の小さいのプゥー
カラス  URL   2018-03-16 00:53  

 

おっぱいデカイですね。何カップですか?
TAKA  URL   2018-03-16 05:50  

Re: カラスさん 

フル充電されても、次の日には空っぽになっちゃうんです( ;∀;)

おっぱいに?谷間むりやり作ってるので大きくないと挟めないですね~(笑)
紗菜  URL   2018-03-17 10:02  

Re: TAKAさん 

寄せて上げてで、Dくらいですよ('ω')
紗菜  URL   2018-03-17 10:04  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2024_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

SとKの交換日記

プロフィール

紗菜

Author:紗菜
『少しポチャな紗菜(サナ)です。遠距離恋愛中の晃司さんからの野外露出命令や 会えた時のエッチな調教を日記にしていきたいと思っています。 沢山の人に見てもらいたいです(^○^)よろしくお願いします。紗菜

ブロ友さんの更新情報

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.