2ntブログ


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--


花粉がひどいですね( ;∀;)

Category: 2018年3月  

昨日はお仕事お休みだったのですが、花粉症の薬を貰いに病院へ。
内科で貰ってるから、待ち時間が長い(´・ω・`)
午前中全部の時間を使い果たし、薬をもらったのですが、
「もう少し強いのください」
って言ったのに、変えてもらった薬が効かず( ;∀;)

目薬も出してもらったんですけど、擦りすぎ?て目に傷がついていたのか
すごく痛くて( ;∀;)


次のお休みは月曜日なので、また薬戻してもらいに行かなきゃな。
って感じです。。。

杉とヒノキの花粉症なので、5月GW明けまで続くこのイヤな時期。
出来るだけ引きこもりしてようと思います。








さてさて、昨日は晃司さんから お子達にイチゴとお魚<゜)))彡が届きました!
子供が刺身が大好きで( *´艸`)
1匹の魚の上身と下身の歯ごたえや味のちょっとした違いまで
感想を述べてきます(笑)

元旦那との貧乏生活で、釣った魚ばっかり食べてたから、舌が肥えすぎて
困ってるんですよ(-_-;)









倉庫での続き♪



20180308134347cb6.jpg







ここまで出すと、やっぱり




201803081343480fc.jpg





乳 出したくなりますよね~(笑)








 2018_03_17


Comments

 

何だか単身赴任中の旦那から、子供たちにプレゼントが届いた感じですね。
ちゃんと愛がこもっているではないですか(笑)

片乳ポロリって・・・乳首可愛いですね
もっと大きくなりますように、祈りながら舌を鍛える私!
カラス  URL   2018-03-17 10:53  

 

乳首の色がキレイですね。おっぱい吸いたいです。
TAKA  URL   2018-03-17 13:57  

Re: カラスさん 

そうですね(*^-^*)
料理するのはちょっと大変ですが、お子達が喜ぶので頑張ってます♪
確かにですよね~。
でも、私より子供に!ってのがちょっとヤキモチですけどね。。。

カラスさんが舌を鍛えても・・・(;^ω^)
紗菜  URL   2018-03-20 09:40  

Re: TAKAさん 

ありがとうございます(*^-^*)
ピンクじゃないのにキレイってあまり言われないので(;^ω^)
紗菜  URL   2018-03-20 09:41  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2024_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

SとKの交換日記

プロフィール

紗菜

Author:紗菜
『少しポチャな紗菜(サナ)です。遠距離恋愛中の晃司さんからの野外露出命令や 会えた時のエッチな調教を日記にしていきたいと思っています。 沢山の人に見てもらいたいです(^○^)よろしくお願いします。紗菜

ブロ友さんの更新情報

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.