2ntブログ


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--


電話の時間が・・・。

Category: 2018年3月  

年度末。あと2週間も無く今年度も終わりですね(*^-^*)
やっと、子供会関係の役員が終わり!
でも、書類まとめてないから やっちゃわないとなぁ・・・。


昨日は、職場の慰労会でした(*^-^*)
ちょっと飲み過ぎて、後半はウーロン茶。
飲み会が終わって、車で仮眠してから帰ろうと思い
目をつぶって・・・・。
気が付いたら、明るかった(;'∀')

学校に送り出さないといけないので、急いで帰ったら
宿題終わらせてなかった子供が起きてて
「遅い!」
って怒られちゃいました(;^ω^)


最近、量をあまり飲まなくても 酔いやすいなぁ。
と感じるので、これからはちょっとセーブしていきます(;^_^A

来月も、晃司さんに
「東京に行きたい!」
って言ったら
「この前の飲みで懲りたから、疲れてるし来なくていいよ」
って言われてしまいました( ;∀;)

次に晃司さんに会えるのは5月末か6月だなぁ(*´Д`)







晃司さんの好きな巨乳アングル。




20180308134404b46.jpg




よせてよせて!!!!!











20180308134402aec.jpg





寄せなくてもこのくらいの乳が鎮座しててくれたらいいのになぁ( ;∀;)






 2018_03_20


Comments

 

『来なくていいよ』はかわいそうだなー
行きたいっているのにね、でも体きづかっての、来なくていいよかも・・・・ないか
晃司さんは巨乳好きなんですね、別に寄せなくても大きく見えるんですけど
妄想で乳首吸い出したーい
カラス  URL   2018-03-20 10:20  

Re: カラスさん 

晃司さんが 最近のお休みの度に何かしらの予定が入ってるし
仕事でのストレスもあるから、仕方ないんですよ。
私も、やらかしちゃったので 反省中です(´・ω・`)

晃司さん、巨乳好きなんですよ。
腹肉あっても、それよりも巨乳があったら許せるそうですが。。。
腹肉増えても乳肉が増えなくて( ;∀;)
紗菜  URL   2018-03-20 12:12  

 

本当にパーフェクトのおっぱいです。乳首の大きさも良いですし色も良いです。次は陰毛が見たいです。
TAKA  URL   2018-03-20 16:23  

ごくろうさま 

役員ごくろうさまでした。
がんばりましたね(*^。^*)

デート早くできるといいですね~
お酒は年々弱くなっていきますよ(>_<)
ひで  URL   2018-03-21 06:06  

Re: TAKAさん 

ありがとう( *´艸`) 陰毛・・・。撮れたらね♪
紗菜  URL   2018-03-25 13:49  

Re: ひでさん 

今日が最終の総会です( *´艸`)
疲れた・・・。ってより、嫌いじゃないから良いんですけどね(*^-^*)

デート。晃司さんがノリ気じゃないからな(-_-;)
お酒、私も弱くなったと思います。
紗菜  URL   2018-03-25 13:50  

 

綺麗なおっぱいですね。
mazohrs  URL   2018-04-07 20:37  

Re: mazohrs さん 

ありがとうございます!実際は、もう少し大きいと良いんですけどね(;´Д`)
垂れて来たし、なんか見ていただくのも申し訳ない感じになってきちゃいました。。。
紗菜  URL   2018-04-12 11:20  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2024_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

SとKの交換日記

プロフィール

紗菜

Author:紗菜
『少しポチャな紗菜(サナ)です。遠距離恋愛中の晃司さんからの野外露出命令や 会えた時のエッチな調教を日記にしていきたいと思っています。 沢山の人に見てもらいたいです(^○^)よろしくお願いします。紗菜

ブロ友さんの更新情報

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.